topimage

2017-04

 - --.--.-- --


元町商店街にて♥ - 2014.05.24 Sat

元町商店街でハンドメイドやらの手作り市?をしてました♪

オーガニックのグラノーラが美味しくて買っちゃいました♥
パティシエのお兄さんがこだわって作ってるグラノーラ。実家に帰った時はお店に行こーウ

fig  大阪府東大阪市御厨栄町3−1−28−105 

2014052414340000.jpg


2014052414350000.jpg



2014052414550000.jpg


久しぶりすぎです! - 2014.04.24 Thu


神戸元町商店街マスコットキャラクター
   もとずきんちゃん

2014042408090000.jpg

ドリンクサービス♪ - 2014.03.08 Sat

Greenでフルボディ(60分〜)・i.hairでカラー、パーマをされるかたに
ハーブコーディアルをお出ししております!

今月は
『ソーンクロフト  ネトル』
和名セイヨウイラクサと言います。天然ミネラルとビタミン、鉄分の宝庫なドリンクです。

『ソーンクロフト  DT』
りんご果汁をベースに砂糖を一切加えず、コリアンダーをはじめイギリス国内外の各地より厳選した良質で新鮮な天然のハーブをブレンドした自然の香りとおいしさが濃縮されたドリンクです。

『酵素ドリンク レモンジンジャー』下の写真の物です!
酵素液とは野菜や果物に砂糖のみを加え発酵させることによりできる酵素をたっぷり含んだ抽出液の事。体内での主な働きは消化と代謝です! 我が家で有機レモンと生姜で抽出した酵素ドリンクなので無くなり次第終了です。

2014030821080000.jpg

 - 2014.03.01 Sat

i.hairのお客様が制作された
カレーライスBOOK 素晴らしいです
i.hairに置いてるので 好きな方もそうでもない方でもオススメ!


2014030110590000.jpg


2014030111000000.jpg

Green g. spa & セラピスト紹介 - 2014.02.18 Tue

Green g. spa

『Green g. Spa 』では自然のアイテムを取り入れながら五感を刺激し、トリートメントすることにより本来の自分らしく爽やかな心身へと導くお手伝いを致します。バリニーズをベースにゆったりとしたロングストローク、しっかりとしたほぐしを組み合わせたオリジナルトリートメントです。




セラピストnao

アロマトリートメントの基本を JEA【 ジャパンエコールデアロマテラピー】で学ぶ
セラピストの大事な事を Ayuさん(写真右の方)から教えて頂きとても影響を受ける
まだまだ勉強中・進化中・成長中!
『Green g. spa』を中心に
訪問アロマ・ベビーマッサージ・ボランティア等も活動中




2013102009130000.jpg





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ihairaroma

Author:ihairaroma
セラピストNao

MENU

只今準備中です。

カテゴリ

Green g. spa (1)
Green g. spa &セラピスト紹介 (1)
Menu (1)
予約状況 (4)
イベント (10)
販売 (0)
クラフト (6)
アロマ (3)
Yoga, Ayurveda (1)
モトブラ♪ (4)
未分類 (57)

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

